• ベストアンサー

ウィルスコード貼り付けはやめて欲しい!

ttp://security.okwave.jp/qa3511980.html シマンテックのノートンが疑わしきコード埋め込みを検知したことのより、 遮断処理をしました。 せっかくのコミュニティを気分を害する場にしないでほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1826863 ウィルスコードというよりは、ノートンの誤作動だと思いますけど。

noname#43189
質問者

お礼

まぁ、誤作動だとしても他の場所で 流行っていたことをこの場所で再現しなくてもよい。

その他の回答 (1)

• PG600SC
回答No.2

私もノートンで、先ほどやりました。 テンポラリのみ一応即削除しました。 まぁ・・No.1さんの言い分もありますが、実際ウィルス検知が動くとあせるもんですよね。質問者も多少は配慮が必要と思いますよ。