• ベストアンサー

DIANA

runrun0504の回答

• ベストアンサー
回答No.2

夏も冬もバーゲンやっていますよ。 他の服屋さんみたいに、何パーセントオフとかではなかったと思いますが、数千円安くなってます。 一万円ちょっとで靴をGET出来るのがいいですよね~。 ダイアナの靴は靴の種類によって、サイズも違ってくるので、お目当てがあるのなら前もって試着しとくとセールの時に楽ちんですよ♪

Ktmogu
質問者

お礼

そうですね、来月当たりからチェックしておこうと思います。 ありがとうございました^^