• ベストアンサー

DIANA

runrun0504の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

夏も冬もバーゲンやっていますよ。 他の服屋さんみたいに、何パーセントオフとかではなかったと思いますが、数千円安くなってます。 一万円ちょっとで靴をGET出来るのがいいですよね~。 ダイアナの靴は靴の種類によって、サイズも違ってくるので、お目当てがあるのなら前もって試着しとくとセールの時に楽ちんですよ♪

Ktmogu
質問者

お礼

そうですね、来月当たりからチェックしておこうと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • アウトレット、GWセールか夏バーゲンか?

    りんくうのアウトレットで、現在GWセールをやっている為、 バッグを買いたいと思っています。 (ブランドは決めておらず、その場で気に入った物にする予定) 今までアウトレットに行った事がないのですが、 GWセールと、夏や冬にやっているバーゲンとは、割引率は同じぐらいなのでしょうか? また、値引き対象となる商品の範囲も同じ感じですか? 当然、ショップごとに違うとは思うのですが、 一般的に、夏のバーゲンの方が大々的に安くなるよ!というのであれば、 今買わなくてもいいかな、と迷っています。 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • フィンランドのセール、バーゲン時期

    お世話になります。 春から夏の間にフィンランド旅行を考えています。 主な目的はショッピング(衣類や雑貨など)なのですが、セール(バーゲン)の時期はいつ頃なのでしょうか? 現地在住の方や旅行経験のある方でご存知の方がいらしたら街のショップや大型百貨店などのセール(バーゲン)の時期をお教えいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この夏、バーゲンに行かれましたか?

    この夏、バーゲンに行かれましたか? そろそろ秋物も出始めましたが まだまだ暑い日が続いてますよね~。 夏物は当分活躍しそうです。 で・・ 皆様夏のバーゲンには行かれましたか? 私は先日行って来ましたが 一つのショップで良いものをゲットしてしまうと それで満足してしまい 他のショップを回っても、焦点が合わず どれをみても『ぼややや~』としてしまい なかなか大量ゲットとなりません(笑)

  • フランス語でサマーセールのことを何といいますか

    バーゲンセールやクリアランスセールが盛んな今日この頃ですが 聞くところによるとフランスでも6月ぐらいからバーゲンセールが 盛んに行われているそうですね。 そこで質問なのですが、フランスではバーゲンセール特に夏のバーゲンの ことを何と言っているのですか。教えてください。

  • ショップのセールっていつ頃でしたか?

    高島屋やマルイなどのデパート、BEAMSなどのショップなどのセール時期なんですが、 冬は大体新年4日~8日頃スタートが一般的だったと思うのですが、夏のセール時期の記憶がありません。 大体いつ頃スタートだったでしょうか?

  • ポールスミス ウィメンのセール(バーゲン)ってやるの??

    ポールスミス WOMENのセールって何日スタートかわかりますか? この時期になると雑誌にバーゲン情報が載るのですが、 ポールスミスは見当たりません。 そもそもバーゲンはしないのかな?! ・東京都内で行きたいと思ってます。 ・セール割引率、品揃えなども教えてください。 情報お願いします。

  • 冬と夏のバーゲン、買い時は?

    年末年始とセールが目白押しですが、ジャストな買い時がわかりません。 年末にカウントダウンセールをやっていたので服や雑貨などを買い込んだら なんと元旦から更に安いバーゲンが始まってトホホとなりました。 大きなセールが冬と夏にあるのはわかりますが、具体的にいつ頃なのでしょうか。 服飾品・家具・家電・雑貨それぞれの買い時を教えてください。

  • イタリアの夏のバーゲンについて教えてください。

     私は、8/10~イタリア旅行(ベネツィア~フィレンツェ~ミラノ)に行くのですが、イタリアは7月上旬からバーゲン時期だと聞きました。そこでイタリアの夏のバーゲンについて教えてください。  (1)イタリアの全ての都市で行われているのですか?  (2)バーゲンは何時までですか?  (3)バーゲンの時期は、セール品しかお店に出てないのでしょうか?  (4)この時期は、日本人がごッそり買っていくので何も残ってないと聞いたのですが・・・。  以上。何か情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

  • バーバリー(Burbery)のセールについて

    イギリスのブランド、バーバーリーなのですが、通常、冬のバーゲンに 参加するのでしょうか? 欲しいコートがあるのですが、あと2週間ほどで百貨店は冬のセールになると思うのですが、セールになるのであれば、もう少し待とうと思いますが、セールにならないのであれば、今買おうか、迷っています。 知ってる方、どうぞ宜しくお願いします。

  • パリ

    パリのセール(ソルド)は、年に夏と冬の二回ありますよね。 確か、パリのセールの時期は法律で決められていたと思うのですが、 来年の冬(2003年1月以降)のセール時期はいつからなんですか? たしか今年は2002年1月9日~2月16日までだったと思うのですが。 ご存知のかたいたら教えて下さい。