• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

butter-flyの回答

回答No.4

はじめまして。 恋愛したくない男性は、 何を考えてるのかわからない人ですね。 あとはお金の無さ過ぎる人、思いやりの無さ過ぎる人、 話の面白みに欠ける人、理屈っぽい人。 こんな感じです。 でも、上記に当てはまる人と付き合ったことがあります(笑)。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います ある程度の年齢になると、理屈っぽくなってくるようです 妻によく指摘されます 最近では、我々夫婦は、私の完全な片思いですw

関連するQ&A

  • 女性の方、教えて下さい

    女性の方に質問ですm(_ _)m 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方などを教えて下さいm(_ _)m

  • 女性の品定め・陰口を言う男性陣の対処法

    私は、男性に比べて女性が著しく少ないコミュニティの中の女性です。 数少ない女性は、猿山の猿状態です。 多くの男性達が、女性と直接話す前に、うわさ話や外見などから判断して、気に入らなかった女子の悪口を言い、好きなタイプの女子にだけ優しく話しかけています。 例えば、他の女の子が指に絆創膏を巻いていただけで、料理が下手で包丁で手を切ったに違いないと決めつけて、陰口を言っていました。 ですが、指の怪我は、単に紙で切っただけのものでした。 また、顔に傷がある女の子がいるのですが、顔に絆創膏が貼ってある事についても男性陣は陰で「あいつ絆創膏付いてるやろ~」「可愛くない」と言っていました。 一度も話しかけた事がないのに、スポーツ形で強そうな外見であるだけで、「性格が悪い」と陰口を言われている女の子もいます。 悪口を言っていた男の子はコンプレックスが強く、強そうな女性が嫌いみたいです。 スポーツ形だからといって、内面が強いとも限りませんし、性格が悪いとも思えません。 外見やうわさ話だけで女性の品定めをして、好みのタイプではなければ無視したり、話しかけなかったり、集団で陰口を言ったりする様な男性の扱い方を教えて下さい。 嫌われたくもないですが、好かれたくもありません。 女性が少ないので嫌でも目立ってしまいますが、うわさ話の対象にされたくありません。 どうすれば、彼らと当たり障りなくやっていけるでしょうか。 立ち振る舞い方を教えて下さい。

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります

    初めましてこんにちわ^^ 早速ですが質問させていただきます。 女性の方は男性を選ぶときやはり顔を重視するのでしょうか?それとやはり(多分普通だと思いますが)、楽しい性格の方を選びますよね。 自分は20代の男性ですが今まで女性と付き合ったことがありません。まぁもてない男って奴です。顔も悪いほうだと思います。性格も特におもしろいほうではなくそれじゃだめだと思い、明るく振舞っているのですが、それでもやはり、女性にあまりよく思ってもらえません。 女性はどういった男性に魅力を感じるか参考ばかりにお聞きしたいと思います。 どなたかお願いします。

  • 女性の方、お願いします

    女性に好きなタイプを聞くと、外見重視的な表現をする人がいます。自分は今までの経験で、外見重視という人に告白して成功した事がないです。。 ここからが、質問なんですが、外見重視と人には言ってて、実際は、外見は好みではないけど、相手の性格にひかれて恋した人っていますか? もし、経験あればどんな所にひかれたのか具体的に教えて貰えれば助かります。ご意見お願いします。

  • 男性の方、お願いします

    40代後半(独身)男性が、女性に、素っ気なくしたり、冷たくしたり 優しい時もあるのですが、最近は、素っ気なかったりが多いのですが これは、その人(女性)が嫌いだからでしょうか? こういうタイプの男性は、どういうタイプ、性格の方だと思いますか? まっ、確かに、色々な方がいるので、決めつける事は出来ないと思いますが 参考になればと思うので、よろしくお願いします。

  • 特に女性の方にお聞きします

    特に女性の方にお聞きします どんなに不細工で、性格も芳しくなく、立場もイマイチな男であっても、女性と出会うチャンスはあると(あったと)思いますか? 多分、恋人の出来ない多くの男性が思ってると思うんですが、いくら待っても状況は変わらない… もうこのまま彼女出来ないんかなあみたいな。 もしよかったら、そう思う理由と改善策でも教えてください!

  • 女性の性格

    今気になる女性がいるのですが、性格が男っぽいとよく言われています。 ルックスはかわいい系です。 見た目と性格のギャップはあります。 一般的に男っぽい性格の女性とくっつく男性って、どんなタイプが多いのでしょうか? みなさんの周りにいる方で参考になるカップルがいたら、どんなカップルか教えてください。

  • 女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方や こんな誘い方なら乗ってもいいかな ⁈ っていうような誘い方のアドバイスを教えて下さいm(_ _)m

  • ☆女性の方にお聞きいたします。

    ☆女性の方にお聞きいたします。 (1)男の嫌いなところを教えてください。 たとえば彼氏の嫌いなところなど 性格面でも嫌いなそぶりでも なんでも結構です。 三つほどお願いします。 (2)男の好きな体系 背が高いとかやせているとか 何でも良いです。 これも三つお願いします。 (3)職業と年齢だけ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 20代女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方などを教えて下さいm(_ _)m