• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

butter-flyの回答

回答No.4

はじめまして。 恋愛したくない男性は、 何を考えてるのかわからない人ですね。 あとはお金の無さ過ぎる人、思いやりの無さ過ぎる人、 話の面白みに欠ける人、理屈っぽい人。 こんな感じです。 でも、上記に当てはまる人と付き合ったことがあります(笑)。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います ある程度の年齢になると、理屈っぽくなってくるようです 妻によく指摘されます 最近では、我々夫婦は、私の完全な片思いですw