0114youjiのプロフィール

@0114youji 0114youji
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/12
  • 好きな人に彼氏ができましたがその子のことを諦められません。アドバイスください。

    数日前電話があり、彼氏ができたと報告してきました。どちらかに恋人ができたら言おうと約束していましたから。ですが、僕はずっと前からその子のことが大好きでした。すぐ告白すればよかったのですが、その子とはサークルでパートナーです。サークルの運営に支障が出ると思い、引退する来年まで待とうと心に決めていました。逃げたといえばそれまでですが…。そのあと我慢できずその子に好きだったと電話してしまいました。迷惑なのはわかっていましたが、気持ちの整理がしたかったのです。そのうちゆっくり話そうねとのことでした。 サークルで旅行に行ったとき、2人で朝まで語っていましたし、電話やメールもなかなかな頻度でした。自分で言うのもなんですが、いい感じだったと思います。周りの声もそうでした。ただ、最近酔った拍子にひどいことを言ってしまい絶交されかけましたが…信頼は回復させることができましたけど。その矢先でした。 その子とは人数の関係でこれからもパートナーでしょうし、恐らく彼氏よりも長い時間を過ごすことになります。告げられてからまだ日が浅いからでしょうが、忘れようにも忘れられる気がしません。正直に言えば忘れたくありません。振り向いてほしいです。 やはりきっぱりと諦めるべきでしょうか?待っているべきでしょうか?どうかアドバイスお願いします。

  • これって遊ばれているの?

    友達以上恋人未満の関係の女性がいるのですが(手を繋いだり、腕を組んだりしている)先日、その彼女と紅葉を見にドライブに約束をしていたのですが!当日に風邪で行けなくなったとドタキャンのメールが来ました。自分としては予想していたので、やっぱりと思いました。 何故かと言うと、その10日前に彼女から!電話がかかって来たのですが、その時かなり彼女は酔った状態で迎えに来てと言われたので(一時間掛かる所を30分でと)心配で迎えに行ったのですが・・迎えに行っている途中に5分置きぐらいに電話が車の中なので出られなかったのですが!近くまで来たので停車して電話に出てみたら第一声が「迎えに来てないでしょ?電話出てよ!」とショックでした。迎えに来たよと正直に話そうと思いましたが!イラッとしたので迎えに行ってないと言いました。その後・・彼女と話してたのですが 何か話しているときに彼女から「会うのは三週間後かな?」とドタキャンを予想するようなこと言ってました。 その彼女には迎えに行った時に、もう少し空気をよんでもらいたかった です。彼女自身も空気がよめる男性がいいと言っているのに自分は?と 思いますし、飲んで話をしている時も 彼女が「一年間 恋愛をするのもやだしね。」とか「私は追うより追いかけて貰いたいし 外見より内面重視で周りの友達には彼氏あまりかっこよくないと毎回言われてるんだ」とか「三年間彼氏がいなくて前の彼氏と壮絶な別れをして付き合ってもまた振られてしまう思うから 一歩踏み出せないんだ」と話すので、自分から積極的に行っているのですが 最近疲れてきました。 電話やメールをしてても盛り上がらないし、ほとんど8割は自分が質問 して彼女が話しているの聞く状態で、あまり彼女から聞かれることが無いので、自分には興味なくて楽しくないのかと思っていますし、周りの 女友達と比べてしまうと違和感を感じます。 女友達の場合だと冗談言えたり、ふざけたりしているのですが彼女の場合だとそれが出来ない雰囲気で 年齢も29なのでそうかなと思いますが考えてしまいます。 ドタキャンも彼女の職場の先輩に相談したら前日風邪で苦しそうだったよとメール来たのですが、ドタキャンの翌日に「風邪どう?だいぶよくなった?」と送ったら回復して元気になったよ~と絵文字入りで あれ?前日風邪で具合悪かったのにテンション高いなと 少し疑いました 。ドタキャンの当日のメールに 近いうちにまた行こうとはありました。 彼女に対してこのまま積極的に行こうとは思う反面 疲れてきて彼女に対しての気持ちが下がり始めています。 自分の恋愛が今まで追われる立場だったのですが、彼女が飲んだ時に話していたのを聞いているので 追う状態で彼女に安心させないと駄目なのかなと思っています。 この先彼女との関係をどう築いていけばいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします

  • 単なる偶然・・・?女性の方、教えてください

     通勤でいつも同じ電車・同じ車両に乗っているのですが、 いつも必ず一緒になる女性が1人います。(乗車駅が同じ)  いつも僕が先に乗車し、なるべく人の少ない方へ行こうと思い、 日によって乗車位置を変えているんですが、 ふと隣を向くと彼女がおりまして、 イメージとしては3~4日は隣にいる感じです。 月~金ずっと隣のときもありました。  最初は偶然かと思って何も気になりませんでしたが、 こうも近くになる日が多いと、ちょっと気になってきました。 ちなみに電車は満員のときもあれば、そうでない日もあります。 満員なら偶然だと思いますけど、そうでないときも隣にいるんで、 「いつもの人だ~」って思いながら、電車に揺られてます。 彼女といつから一緒なのかは覚えていませんが、 気がついてから半年ぐらい経っていると思います。  何で毎日隣になるのか不思議で、最近このことばっか考えてます。 こういったケースは初めてなので、単なる偶然なのか、 それとも違うのかを女性の立場から聞きたいと思いまして 質問しました。よろしくお願いします。

  • ひきますか?

    数ヶ月前に知り合った男性なんですが、ずっと気になっている人がいます。 彼とは1対1であったことは無くいつも何人かで会っています。 ですがはっきりさせたいなぁと思ったので話があるから会いたいと何度か メールをしたり、電話をかけたりしたら返事が来なくなってしまいました。 やはり急に積極的に何度も連絡をしたからひいてしまったのでしょうか? こういう行動は迷惑ですか?

  • 既婚女性の方、教えてください

     25歳独身男です。すいません、長くなります。  普段は挨拶する程度の関係でしかないのですが、職場の既婚者のパートさんを好きになってしまいました。40歳代後半らしいのですが、見た目は10歳は若く見えるとてもキレイな方です。  今回、最初で最後のデートと割り切って、あるアーティストのコンサートに誘ったところ、その方もそのアーティストが好きらしく、旦那さんに行っていいか聞いてみると言われ、メールアドレスを書いた紙を渡して答えをもらうことにしました。翌日、OKのメールをもらうことができたのですが、最近はCDを買っていないということを前日に聞いていたので、「前に出たアルバム貸しますね。MDって聴けますか?」と返信したところ、返事が来ないのです。  返信したのは先週金曜日の夕方です。旦那さんがおられる手前、あまり借りたくないのでしょうか?それとも忙しく返信できないでいるのでしょうか?   どういったことが考えられるか、既婚女性の方、教えてください。よろしくお願いします。