• 締切済み

【恋愛編】 相手に正直に「タイプじゃない」って言いますか?

lapikoの回答

• lapiko
回答No.5

カップリングパーティけっこう参加しています。 ちなみに20代の女です。 今まで参加したのは、少しでもいいと思った人には○をつけて、後で何番の人が自分に○付けてくれたかが分かるシステムのパーティなので、想像で答えますが・・ 質問のようなシステムだったら、少しでもいいと思ったらB、それ以外はどんなに生理的に無理な人でもC・・の2択かな。 もし自分がDをつけられていたら凹むし、どんなに生理的に無理な人でもパーティーが終わるまでの我慢なので、正直に書かなくてもいいと私は思います。 もしDをつけた人とまたパーティで出くわして、嫌な態度とられるかもしれませんし・・