• ベストアンサー

デートの服

samayanの回答

  • ベストアンサー
  • samayan
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.6

No.5です。 学生時代の1年の違いってかなり大きいと思うので、あまり子供っぽく見えないようにするためにもシンプルな方が無難だと思います。 「後輩」っていう枠から抜け出すためにも!笑 アクセントでかわいいピンをつけるとか、おだんごにしてみるとか、そういうちょっとした違いで大分かわいい格好になれるんじゃないかなぁ★ デートではなく目的はコンサートですから、あんまり派手なのもよくないですし。 個人的にハイソにパンプスは中学生の定番すぎてなんだか好きじゃないです。というか、私自身中学時代は2000円の靴とか買ってましたから、靴が安いと全身安っぽく見えてしまうんですよね…とほほ。 でも質問者様が安くないパンプスお持ちでしたら良いと思いますよ♪ブーツは当たりはずれがあんまりないので、おすすめしただけなので★

193flute
質問者

お礼

またまた 回答ありがとうございます!!!!!!!!!!!!! パンプスは・・・はい。安いですね(笑 白のバレーシューズです^^; なるほど!おしゃれは足元からっていいますしね☆ ブーツにしてみようと思います! あ・でもでも(汗 ブーツも安・・・・(苦笑 シンプルに、子供っぽくなく!ですね^^ わかりました! ほんとうに、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デート服、これでいいでしょうか

    こんにちは。中3の女の子です。 以前、今度のデート服について質問させていただきました。 たくさんのアドバイスをいただき、自分なりに考えてみたのですが、 ご意見をください(>_<) ★黒のタートルニットにキャミ+シンプルネックレス  (黒のタートルか、ピンクのタートルか迷ってます) ★チェーンベルト ★ベージュのふんわりスカート  (ひざ上5cmくらいです。黒のフリフリあるので、どっちにしよう  か迷ってます) ★黒ハイソにウエスタンブーツ  (ウエスタンブーツなので合わないかなぁと不安です。   白のパンプスもあります。) ★Gジャン+コサージュ ★白マフラー 相手は1こ上の先輩で、クラシックコンサートに行きます。 よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

  • デート 服 プレゼント

    こんにちは。 中三男子です。 クリスマスに彼女とデートに行くことになったんですが クリスマスに2人で出かけるのは初めてなもので 服装、プレゼント、場所など全く分かりません・・・ どなたかアドバイス等お願いします。 ちなみに住んでる場所は千葉です。 よろしくお願いします。

  • ぽっちゃり体系のデート服

    中3です。私は154センチでぽっちゃり?(太ってるかな・・)な体系です。 今度、初めてデートすることになったんです。 普段の服装は、だぼっとしたズボンやオーバーオール、上はパーカーやブルゾンなど、体系をできるだけ隠すためにぴちっとしたものやスカートなどは避けています。 だけどデートに男の子っぽい格好で行くのはいやなんです。 それに冬物あまり持ってなくて・・・。 スカートはいたらいいじゃん、そうおもうと思うんですが、足が太いんです・・・。 かなり下半身デブな体系です。 とくにふくらはぎがやばくて、長距離とかが得意な方はスラッと細い足の方が多いですが、私は逆に短距離走などが得意で、筋肉が付きこんでいます。 太ももも、友達に見せるのもはずかしくてできないほどです。 スカートは着慣れてないのでパンツ系がいいのですが・・・。 こんな私がショートパンツなど足を見せるようなズボンだったら、どのような服装に合わせればいいんでしょうか。 彼は幻滅しないでしょうか・・・。 一応ちょっと遠出なので、履きなれないブーツはやめてスニーカーで行こうと思っています。 ブーツのほうがいいですかね? できるだけ体系をカバーできるような服装、教えていただけたらうれしいです。 よければ回答よろしくお願いします。

  • ドライブデートの服について><

    今度、気になってる男性と昼間からドライブデート(2回目)します。 前回は夜からだったので、綺麗めのデニムに白のドルマンニットという服装でした。 どこに行くかはまだ決まってないのですが、 ものすごく歩いたりすることは無さそうです。 デニムワンピにブーツで行こうかと考えていたのですが、 参考までに雑誌などを見てたら一体何を着ていけばいいのか余計に迷ってきてしまいました>< 男性の方、ドライブデートならどんな格好で来てほしいですか? やっぱりスカート?ワンピース? 女性の方、経験を踏まえての服のアドバイスがありましたらぜひぜひお願いします! ちなみに、、 当方24歳で、普段は綺麗めカジュアル系の服を着ています。背は160です。 彼は30代前半です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初デートの服・・

    こんにちは(^^♪ 中3女子です! 今度の週末に彼氏と初デートするんですが・・ どんなかっこうをすればいいのかわかりません(>_<) 地元だし近場なんであんまりキメキメなかっこうは嫌なんです・・ ☆こんな格好は男ウケいいよ(*^^)v ☆こんな格好で来てくれたらうれしい\(^o^)/ などたくさんアドバイスがほしいですっb 男性のかたも女性のかたも回答まってます!!

  • 夏デート服に困ってます!!

    タイトル通りに困っています… 女性の方は夏デートはどんな服装ですか?この服装は駄目とかアドバイス欲しいです!! 特に男性の方!! 彼女がいる、または出来たらどんな服装がいいですか? こんな感じが理想だなとか、詳しく知りたいです!! …後、こうゆう服装して欲しい、こうゆう服装して欲しくない、あり得ないなど、色々アドバイス下さい!!

  • デートでプリクラ

    こんにちは、新高1の女子です 私には付き合って一年になる彼氏(同い年)がいます 今度その彼氏とデートをするんですが 友達に「プリとりなよ!」と言われるのと 自分でもとりたいので「プリとろう!」と言おうと思っています ですがいろいろこまかいことが気になって…((汗 (1)お金についてなんですが、400円じゃないですか 私が誘ったのに彼氏に半額出してもらってもいいのでしょうか? (2)背景を選ぶのって半分ずつとかですかね? それにポーズとか落書きってどんな感じにしたらいいのでしょうか (3)服装は…かわいいほうがいいのかな… メイクはまだ早い?(今までに経験なし) 長い&わかりにくくてすみません(泣) 回答よろしくお願いします!

  • 初デート☆★☆★

    今度の土曜日彼女との初デートです。現在は中3です。イオンに行く予定なんですが、デートの時の服装、接し方はどうすればいいでしょうか??初なので緊張しまくってます。

  • 初デートのファッション

    今度の休みに、同じ会社の先輩(16歳年上の35歳の男性です)と映画を二人で見に行く事になりました。 私はその先輩に対して恋愛感情まではいかなくても、憧れのような気持ちを持っています。 その先輩から映画に誘ってくれたのですが、どんな気持ちで誘ってくれたのかは分かりません・・。でも、2人だけで行きます。やっぱり「可愛い」と思われたいのです・・初デートにどんな服を着ていったら喜ばれる(可愛いと思われる)と思いますか?? アドバイス、お願いします!

  • 彼女とデートに行くとしたら?

    高一の男子です。 今度彼女とデートに行くんですけどどこに行けば良いのか分かりません( ̄~ ̄;) 何かアドバイスお願いします。 解答よろしくお願いします。