• ベストアンサー

デートの服

samayanの回答

• ベストアンサー
  • samayan
回答No.6

No.5です。 学生時代の1年の違いってかなり大きいと思うので、あまり子供っぽく見えないようにするためにもシンプルな方が無難だと思います。 「後輩」っていう枠から抜け出すためにも!笑 アクセントでかわいいピンをつけるとか、おだんごにしてみるとか、そういうちょっとした違いで大分かわいい格好になれるんじゃないかなぁ★ デートではなく目的はコンサートですから、あんまり派手なのもよくないですし。 個人的にハイソにパンプスは中学生の定番すぎてなんだか好きじゃないです。というか、私自身中学時代は2000円の靴とか買ってましたから、靴が安いと全身安っぽく見えてしまうんですよね…とほほ。 でも質問者様が安くないパンプスお持ちでしたら良いと思いますよ♪ブーツは当たりはずれがあんまりないので、おすすめしただけなので★

193flute
質問者

お礼

またまた 回答ありがとうございます!!!!!!!!!!!!! パンプスは・・・はい。安いですね(笑 白のバレーシューズです^^; なるほど!おしゃれは足元からっていいますしね☆ ブーツにしてみようと思います! あ・でもでも(汗 ブーツも安・・・・(苦笑 シンプルに、子供っぽくなく!ですね^^ わかりました! ほんとうに、ありがとうございました!