• ベストアンサー

USJのチケットの格安入手方法

12月27日に大人1人、高校生1人、中学生1人、小学生1人で行く予定です。ツアーでなく単独でいくのですが、USJのチケットを安価で購入する方法やお得な情報があれば教えてください。 学割とかはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

クラブUSJに登録するとWeb割引その他が受けられます。 一度覗いてみてください。 http://www.usj.co.jp/formember/index.html 年末も混むはずですから、開園前1時間前着くらいをお勧めします。 とにかく混みます。(入口の入場システムがかわったため)

kuwong
質問者

お礼

ありがとうございます。早速除いてみます。