• ベストアンサー

ロボフォームについて

信頼できるサイトには、ロボフォームでパスワード入力なしでサイトをひらいたときには、サインインできるようにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか。たとえばAmazonのようなショッピングサイトを開いたときには、ようこそ○○さんというようにしたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

「RoboForm」はただ入力するだけで、ログインまでは自動にやってくれないので難しいと思います。(ログイン帳からAmazon指定しても無理かな?) で他の方法では駄目でしょうか..... マウスとキーボードの入力操作を記憶させて、保存して次回から保存させたファイル読み込ませれば、自動入力&ログイン出来ます。 私はたまにこれ使っています。 「UWSC」 UWSC Free版 Ver4.3d  フリーソフト ダウンロード http://www.uwsc.info/download.html 「uwsc43d」ダウンロードして解凍して「uwsc43d」のフォルダ内に「UWSC」(赤いアイコン矢印)起動させて右下に「uwsc43d」が出ますので一応このまま待機 次に「Amazon」のホームページ開き(注意:窓は「最大化」でお願いしますこの窓が少しでも位置がずれると次回入力時に違う所クリックするから) 後は「UWSC」で「ビデオマーク」で録音(キーボードキー「ALT」+「F3」)して ↓ こんにちは。おすすめ商品を見るにはサインインしてください。初めてご利用する場合はこちら。 ↓ Eメールアドレス: XXXXXXX@CO.JP(キーボードで入力) パスワード:1234(キーボードで入力) サインイン(マウスクリック) ↓ これでログイン出来たなら、「UWSC」を停止します (キーボードキー「ALT」+「F2」) ↓ 記憶した物一度動作確認するため、「Amazon」ログアウトして「○○産でなければここをクック」 ログアウトしたら「Amazon」起動して「UWSC」の真ん中に有る(モニターアイコン)ボタンクリックして再現させます。 ログイン出来れば成功です。 ↓ 「UWSC」の保存します。 左から2番目アイコンです(名前は「Amazon」でも良いです) ↓ 次に「トンカチマーク」→「設定」→「スケジュール設定する」 スクリプト「」 「 空白  」「..」←これを押す先ほど保存した「Amazon」見つけて「開く」→「OK」→「OK」です。 後は「Amazon」起動「Ctrl」+「W」で「サンプル」クリックです。 「サンプル」文字変えるなら「Ctrl」+「W」で「ランチメニュ設定」して「サンプル」押して タイトルの「サンプル」変えるだけです。 一応uwsc43dのフォルダ内「ヘルプ」(コンパイル済み HTML ヘルプ ファイル)も見ておいて下さい。 他にも色々有ります http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/ #希望に近い回答では無いですが一応こんな方法も有りかなと言う事だけです。 参考にならなかったら無視してください