• 締切済み

お聞きしたいことがあります。

お聞きしたいことがあります。 一問一答式のクイズを自作したいと思っています。 ・問題を表示し、その後に答えを表示できる ・作成した問題をランダム表示することができる このような機能を持つフリーソフトはないでしょうか? また、 ・その問題の間違えた回数、正解した回数を保存できる ・○回以上間違えた問題、というように問題選択条件を設定できる などの機能もそろっていれば、更によいです。 どなたかお願いします! フリーでなくても結構です!

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

そういう時は vector とかに行くとよい

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se126944.html
hiro9093
質問者

お礼

どうもありがとうございます! vectorで探すんですね。これからそうしてみます!