• 締切済み

VisualStudioのエクスプレス?って無料じゃないの???

前にVisual Studioのエクスプレス?って無料でダウンロードできるというのを聞いたんですけど、visualstudioのサイトでは全部有料になっていました。 これって私の聞き間違いだったんでしょうか・・・・??? もし無料でダウンロードできるサイトを知っているならそのサイトを教えてください。 vbやりたくてうずうずしてます。

noname#53923

みんなの回答

• Kame_LABO
回答No.2

VisualBasicならこちら

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/vbasic/
  • Kame_LABO
回答No.1

無料ですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/
質問者

補足

すいません。この中のどこでダウンロードすればいいのでしょうか? 昨日もここまでたどり着いて色々とリンクをクリックしてみましたが、探すことができませんでした。