• 締切済み

フィンランド

今、フィンランドのRvaniemiにいるのですが、周りに何があるか教えてください。おみやげ屋さん、おいしいレストラン、大きいスーパー、パン屋、観光、など。お願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

Rovaniemi(ロバニエミ)ですか?? 観光地なんだろうと思いますが、近くに観光案内所はないのですか? あるなら行ってみては? Santa Claus Tourist Centre 住所: Rovakatu 21 にあるみたいですが。。 http://www.moimoifinland.com/areas/rovaniemi.php とりあえずガイドブックを見ながら探検でもいいでしょうし、 もし少々の英語が出来るなら、そこらへんの人に聞いてみると良いでしょう。 日本のサイトに訊くより詳しいし、楽しいですよ。 ツアーならガイドさんに聞いてみる。 フィンランドに特に詳しいわけでないので、 おっしゃっているのがロバニエミでないんだったらごめんなさい。 http://www.moimoifinland.com/areas/rovaniemi-restaurant.php

参考URL:
http://www.moimoifinland.com/areas/rovaniemi.php
kfjhlgfhnh
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました!!