• ベストアンサー

現在軽自動車に乗ってる方へ質問です

hamanokumaの回答

回答No.12

質問者の欲しい物を全部軽自動車に求めるのは無理だと思います。 軽はしょせん軽であり、作る方も予算が少なく全部を満足するようなもは作れないと思います。 究極を言えば、車などは妥協の産物です。どこまで妥協するかですよ。 ただ音楽について言わせていただくなら、購入後自分でカーオーディオ専門店に持ち込んで、改造した方が絶対に良いですよ。 純製品は、予算の縛りであまり良い物は、使ってませんから。

yu-nagisyd
質問者

お礼

軽はしょせん軽と思えば気持ちも軽くなります。 音楽についてはおっしゃるとおりカーオーディオ専門店に持っていくことにします。ありがとうございます。