• ベストアンサー

東武線と武蔵野線が乗れる一日乗車券

タイトルの通りです。東武線と武蔵野線が乗れる一日乗車券はありますか?あと値段とどこの駅でも買えるかなど教えていただければ幸いです。明日使うので、本日中に回答お願いします。

noname#53977
noname#53977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東武伊勢崎線沿線住民です 自分の知っている限り, そのような乗車券はありません. 東武と東京メトロ,都営バスをパックした乗車券ならあります. 昔から東武とJRは日光観光をめぐって仲が悪く, ごく最近仲直りしたばっかりですから 当然といえるかもしれませんけど.

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者様が求めているような都合のいい乗車券は、ちょっと見当たらないですね。  参考URLに挙げたような物はあるのですが、使えるのは14日限定ですからねぇ・・・でも、せいぜいこんなものですよ。東武のフリー切符は。

参考URL:
http://www.tobu.co.jp/news/2007/10/071025-1.pdf