• ベストアンサー

プレステージという映画で

たしか手品と科学が対決するやつなのですが もうレンタル開始してるのいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLによると2008年1月1日の予定のようです。 ご参考まで。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326220

参考URL:
http://posren.livedoor.com/detail-111169.html?ln=20&ps=14