• ベストアンサー

プレステージという映画で

たしか手品と科学が対決するやつなのですが もうレンタル開始してるのいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLによると2008年1月1日の予定のようです。 ご参考まで。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326220

参考URL:
http://posren.livedoor.com/detail-111169.html?ln=20&ps=14
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレステージに出てくる台形の大きな木箱は何ですか?

    2人のマジシャンの対決を描いた洋画「プレステージ」について質問です。 アンジャーが最後まで持っていた台形の大きな木箱のような物は何ですか? 複製装置(電気が雷のようにバチバチッとなる大きな装置)で複製した物が出てくる側の装置かとも思ったんですが、ハットや黒猫を複製したときはケスラ宅の庭から出現したので違うと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

  • MUSAってどんな映画ですか?

    以前MUSAのCMを見ました。いいなぁと思ったんですが、期待通りでしたか?またレンタル開始するとしたらいつ頃からですかね? 教えてください。

  • 最近の映画で面白いのないですか?

    最近の映画(公開予定orレンタル開始されたもの)あれば教えてくださいw

  • おしえてください(*- -)(*_ _)ペコリ

    手品でピナクルと言うものがありますけど、(輪ゴムと指輪など輪があるやつを使っておこなう手品)やり方を詳しく教えてもらえませんか?

  • ぺ・ヨンジュンの初主演映画で・・・

    ぺ・ヨンジュンが出演した『スキャンダル』っていう映画のDVDが発売するって聞いたんですけど、レンタル化もされるのでしょうか? もしレンタルされるなら・・・  1.いつレンタル開始されるのか  2.全国のレンタル店で発売されるのか  3.この映画はどのような内容か この3つを教えていただけないでしょうか?

  • 手品が登場する映画を探しています。

    デビットカッパーフィールドのような大掛かりなものでは無く、 ボールが消えたり、帽子から鳩が出たり・・という いわゆる「手品」が登場する映画を探しています。 主人公の趣味が手品、というような設定の映画をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ネットで映画をみたいのですが・・・

    ネット上で、映画をダウンロードして観たいのですが、そういった映画を提供しているお勧めのサイトをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m レンタルは近くにないので面倒だし、たまにしか観ないので、オンラインレンタル(でしたっけ?配達してもらえるやつです)も、どうかなぁ・・・ということで、ダウンロードを単純に思いついたのですが、実は、仕組みなどもまったく分かっていないので、(基本的なことだけで構わないので)そちらのほうも教えていただけると助かります(^^)。 よろしくお願いします。

  • 今年レンタル開始された映画

    2005年は私事で忙しくあまり映画をみることができませんでした。そこでレンタル屋さんへいき見逃してしまった映画をレンタルしようとおもっているのですが 新作コーナーから他の棚へうごいた作品もふくめ どれを見逃しているのかちょっと探すのに苦労しています。2005年にレンタルが開始された映画が一覧になっているようなサイトがありましたらおしえてほしいのですが。

  • 手品のBGMに合う音楽を教えてください。

     レンタルCDで借りれそうな物で、手品のBGMに合いそうな音楽を教えてください。 ピンクパンサーのテーマが欲しかったのですが、近所のレンタル店にはあいにくありませんでした。 予算も限られているのであくまでレンタルを希望です。宜しくお願いします。

  • 海外ドラマ CSI:科学捜査官(ラスベガス)シーズン8

    海外ドラマ CSI:科学捜査官(ラスベガス)シーズン8 の発売又はレンタル開始がいつかご存知の方いらっいますか?情報では2010.1との噂があるのですがどうでしょう?

このQ&Aのポイント
  • NEC N X860/Nの再起動でぐるぐる回ったまま固まる問題について
  • NECパソコンの再起動時にぐるぐる回ってしまう問題が発生しています
  • NECパソコンの再起動時に固まる現象が発生しています
回答を見る