• 締切済み

台湾からの国際SMSの送信方法

こんにちは。いつもお世話になっています。 台湾の携帯電話から日本の携帯電話へ 国際SMSを送る方法について質問させてください。 国際電話カードを“購入せず”に “台湾から”日本へ国際SMSを送る場合はどうすれば良いでしょうか。 なお、携帯電話はそれぞれ現地で購入したものです。 (例:TaiwanMobile,Chunghwa Telecomなど→Docomo,au,Softbankなど) どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

普通に、相手の携帯にSMSを送るだけでは?

ibasaw
質問者

補足

台湾からでも、日本から送るのと同じように 「+」+「国番号」+「電話番号」 でできるということですか? 例えば、+8190XXXXXXXX といった感じでしょうか?