• 締切済み

JPEGからビットマップへ変更

JWWというキャドソフトの図面に写真を貼り付けたいのです。説明によるとビットマップで貼り付ける用に書いてあります。JPEGのデーターでは貼り付けれないのですが、JPEGからビットマップに変更できないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

JWWのオリジナル設定では、BMPファイルしか使用できませんが 「Susieプラグイン」に、対応していますので、これを、JWWと同一フォルダーに入れれば、JPEGやTIFFも使用できます。↓ http://jwwfaq.undo.jp/faq02_06.html

参考URL:
http://jwwfaq.undo.jp/faq02_06.html
  • monzou
回答No.1

普通にペイントブラシでJPEGを開いて、「名前を付けて付けて保存」でファイル種類をBMPにすれば良いのではないでしょうか。 あまりに単純な方法なので、私が質問の趣旨を勘違いしていたらすみません。