• 締切済み

iCalのTiger~Leopardへデータ移行

TigerからLeopardへ上げましたが、Tigerのバックアップはソフトごと書き出さず、 ホームフォルダをそのまま保存してあります。 iCalのデータはTigerの何をLeopardのどこへ入れたら良いのか分からずに困ってます。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

Tiger 使用時の iCalで 「書き出し」 したデータがあれば、簡単に Leopar上のiCalで「読み込み」出来たのに・・・。 >iCalのデータはTigerの何をLeopardのどこへ入れたら良いのか分からずに困ってます。 そのやり方を質問していると言う事は、Tiger環境には出来ない状態だから?

Zildjian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今思うと書き出しておけば良かったと後悔してます。 safariのブックマークのように簡単にいくと思ったのが間違いでした。

Zildjian
質問者

補足

Tigerのホームフォルダを外付けへ取って置いたということです。 Tigerの環境には戻れません。