• 締切済み

酒気帯び運転

知人が11/4に酒気帯び運転で検挙されました。 警官の話だと1週間くらいで自宅に書類?が届くようですが、まだ届いていないようです。 大体どれくらいで届くのでしょうか? 講習や呼び出しの日はあらかじめ決められていますか? 回答お願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148077814 1週間が目安ですから、週明け早々ではないですか。 上記サイトも参考にしてください。

• zorro
回答No.1

もうすぐです。通知されます。