• 締切済み

W-ZERO3 センターのメールBOX削除方法

W-ZERO3で”ジュシンゲンド”ですのライトメールが届き、Eメールの受信ができません。センターのメールBOXにあるデータを削除する必要があると思いますが、削除方法を教えてください。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

WS003SH を利用されているのでしょうか? 下記の設定を確認してみてください。  http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=002353 [サーバーから削除する]にチェックを入れてなければ、受信済のメールもサーバーに保存される為、受信限度になりやすくなります。 サーバーから削除する設定に変更後、受信作業を行うとサーバー上のメールが削除され、不具合が改善されると思います。

• kawais070
回答No.1

削除するだけなら、オンラインサインアップで、「蓄積」の項目を 「しない」に変えるとか。 時間をおいて「する」に戻さないと、Eメールが使えなくなりますので 注意ね。