• 締切済み

DVDドライブのゴム足

IODATAのDVR-UEH12Wを使っているのですが、 http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2004/dvr-ueh12w/index.htm DVDドライブのゴム足を紛失してしまいました。 販売している店を教えてくれませんか? 秋葉原だとたすかります。

  • sutty
  • お礼率87% (132/151)

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

専用のモノは、修理扱いでメーカー対応でないと基本的に無理でしょう。 中古屋等を探して、同型機から部品取りするんなら別ですけど・・・。 下記のような汎用のモノでいいのなら、PCショップで扱ってると思うけど。 又はホームセンターでも、この手のゴム足は売ってる場合が多いと思います。 http://www.ainex.jp/products/pa-021.htm

sutty
質問者

お礼

ありがとうございました

  • ziv
  • ベストアンサー率27% (426/1542)
回答No.1

必ずしも専用品でなくても問題ないと思いますが。 ちょいと大きめの家電量販店でオーディオ用の防振ゴム足で十分代用できると思います。 アキバなら、ヨドバシ行けばすべて解決w

sutty
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • DVDドライブ

    先ほど質問させてもらったばかりで申し訳ないのですがこの所有のパソコン http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/11/21/659180-000.html にこのドライブは装着できるでしょうか? http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2008/dvr-an20gl/index.htm

  • DVDドライブを買うんですが・・・

    馬鹿馬鹿しい質問ですみません。 DVDドライブを買おう思ってます。 それで、いいなーと思う物があったんですが(これなんですが↓) http://www.iodata.co.jp/prod/storage/dvd/2006/dvr-un18e/index.htm これは、DELL XPS M1210で使えますか? 一応USBのポートは2、0です。 馬鹿馬鹿しい質問で本当にすみません。 早めの回答よろしくお願いいたします。

  • Giga Pocketで録画したものをiodataの外付けDVDに録画。

    一年ほど前に、私が購入したパソコン VAIO PCV-P101 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-P101/ がDVD書き込みが出来ないことを知っていたので 外付けのDVD録画できるもの I-O DATA DVR-UEH12W http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2004/dvr-ueh12w/index.htm を購入しました。 しかし、実際VAIOで録画したビデオをDVDに書き込もうと思ってもやり方がわかりません。 なんとかいろいろ方法でやってみようと思いましたが、自分ではまったくわからずに使わなくなってしまいました。でも、さすがに録画したものがたまりすぎてしまってDVDに書き込みたいのです。 前置きが長くなってしまいましたが、質問です。 1、Giga Pocketで録画したビデオカプセルを外付けのDVDに移す方法。 2、そのときに、使用するソフトウェアがあるかどうか。 3、DVDは何を使えばいいか   (ROMに書き込もうとしていますが間違っていますか?) 4、長時間モードや、標準モードなど、違うモードで録画したものはやり方が違うか。 以上を教えていただきたいです。 せっかく購入したのに、私のせいで使えないのが悲しいので、どなたか知っている方教えてください。

  • DVDのカタログの読み方

    外付けのDVDドライブの購入を考えているのですが、 http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2006/dvr-un16rl/index.htm 読み書きのスピードの値は、最大値ですか? それとも、カタログに記載されている速度のみ可能と言うことでしょうか? 手元にある2倍速のメディアは使えますか?

  • DVDに保存できない

     DVDドライブ(http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2005/dvr-um16a/index.htm)で、4倍速対応のDVD-RWにファイルを保存しようとしたのですが、エラーになってしまいます。(書き込みの速度は4×にしました)  原因、保存の仕方を教えてもらえませんか?  フォーマットはしていません。フォーマットのやり方はわからないので、フォーマットが必要でしたら、やり方を教えてください。

  • MAC OSXでDVD-RAM

    今現在、Windowsを使っているのですがMACを買う予定です。 そして、外付けのDVD-RAMドライブも買おうと思っているのですが、「MAC対応」の表記のないドライブを使った場合、実際に使えないのでしょうか。また、使えるようにする方法がありましたら教えてください。 ちなみにこれを買おうと思っています http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2005/dvr-um16s/index.htm

  • 外付けDVDドライブ

    こんにちは 本当にとても初歩的な質問なんですが、よろしくお願いします。 私はLavieL LL300/1のノートパソコンを約3年前に購入しました。もともとDVD機能は付いていません。 最近CDが読み込めなくなり、ソフトのインストールが出来なくなり、CDも聞けなくなりました。CDを入れてもCD-RWのドライブは空のままです。 そこでCDを読み込めてかつDVDも見たいと思い、外付けDVDドライブの購入を考えています。 (事情があって今は修理に行けません) 外付けドライブはパソコンのCDが読み込めなくても差し込むだけで使えるようになりますか?インストールは不要でしょうか?インターネットで検索したんですがわかりませんでした。 購入しようと思っている外付けDVDドライブは、http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2004/dvr-un16a/index.htm のDVR-UN16Aです。USB2.0のPCカードも購入しようと思っています。

  • DVDドライブ(DVR-ABM16C)について

    http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2005/dvr-abm16c/index.htm ↑に「データをドラッグ&ドロップするだけで保存、消去、上書きが可能。両面9.4GBの大容量でバックアップに役立ちます。」 これはDVDRAMだけでしょうか? ソフト無しでできるのでしょうか? (前はDVDRAMにソフト無しでできるという認識があったのですが・・・??) DVDRAMあるのですが家庭用DVDレコーダーで番組録画してあります。 これをDVDドライブで使用できますか? そのままドライブに入れても大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します

  • 外付型 ハイパーマルチドライブ 購入検討中

    外付型 ハイパーマルチドライブ I-O DATA USB 2.0/1.1対応 DVDハイパーマルチドライブ [DVR-UM16R] を購入検討中なのですが、 http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2005/dvr-um16r/index.htm この製品は二層DVD-R対応、USB2.0/1.1対応と書いてありますがどうでしょうか?安定した書き込みができますか?

  • DVDを読み込まない・・・

    http://www.iodata.co.jp/prod/storage/dvd/2006/dvr-un18gl/index5.htm ↑を購入したのですが、DVDを読み込めません・・・ maxellのDVDなのですが、他のPC(内臓)で読み込めたのですが、今回購入したやつはひたすらカタカタ言って読み込みません・・・ 外付けは買ったばかりですし、DVD自体も他で読み込めますし、原因が何なのかさっぱりです・・・ ちなみに外付けは違うDVD(maxell)は読み込みました もしわかる方がいらっしゃりましたらお教えいただければ光栄です