• 締切済み

IEの表示画面

Internet Explorerで画面をクリックして別のサイトを表示すると、画面が小さくなって表示されます。元の大きな画面で表示させる方法を教えてください。

みんなの回答

• kokuramon
回答No.2

右上に3つ並んでいる「_」、「□」、「×」のボタンのうち、真ん中の「□」を押せば元の大きな画面で表示できます。

• haney7777
回答No.1

設定が何かで変わったののでしょう。 直してみては http://support.microsoft.com/kb/882674/ja#appliesto

macro5432
質問者

お礼

早速試してみました。 書式設定の □Webページで指定されたフォントサイズを使用しない(z) にクリックを入れると解決しました。どうもありがとうございました。