• 締切済み

Outlook Express で添付が受け取れません。

Outlook Express で写真が受信できません。 容量が少ないと大丈夫なのですが・・・ プロバイダーをau one変更してからです。 12Mのだからでしょうか?

みんなの回答

• m_sp
回答No.3

これかな? http://www.auone-net.jp/service/mail/spec_h.html メールボックス基本容量が※ 開通時の容量は3MBとなっております。 これが原因で受信ができないのなら容量の追加が必要です。 別件として1通あたりの送受信最大送受信メールサイズ20MBまでなのでこの範囲内なら大丈夫でしょ。

• CONAN18
回答No.2

>12Mのだからでしょうか? 添付ファイルの容量は1M以内でなければ送ることも受け取ることもできませんよ。

• violet430
回答No.1

メールサーバには届いているのですか? メールサーバにも届いていないならau oneのサポートへ問い合わせた方が良いです。 届いているかどうかの確認はWEBメールでアクセスするか、nPOPをお使い下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html