• ベストアンサー

プロポーズを断られた経験のある方

私は先日、結婚の意志を尋ねたところ断られちゃいました。 でもきっぱりと別れることができず、まだ完全に別れることができません。 今までプロポーズや結婚を断られたことがある方、きっぱりと別れましたか? できれば性別と年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118909
noname#118909
回答No.2

>きっぱりと別れましたか? まさか 結婚を断られたくらいで別れませんよ 仮に結婚自体できなくてもよかったけど、一応折に触れ粘り続けてOKを貰いました まあお互い好き合っているからできた事でしょうが..... 女性、23歳です

bintan_2006
質問者

お礼

案外別れないものなのでしょうか。 やべっちとひとみちゃんの様に数年つきあっててもそれがネックで別れちゃうものだと思ってました。 OKもらえてよかったですね♪ ちなみに私は34歳なんでもう後がないので、微妙です笑 結婚できなくてもいい。というくらい愛してたら、また違うのでしょうが・・

その他の回答 (2)

• horsypals
回答No.3

ダンナにプロポーズされた時、1回断りました。不意打ちだったので 心の準備が~~~~!!!!と、言う絶叫と共に・・・。 後日、この日にプロポーズするつもりでデートするからね。 心の準備しといてね!お願いだからさ!!! と、言い渡されデートをすっぽかそうかとも思ったんですけど 何とかその日までに心の準備を整えて 「はい、こちらこしお願いします。こんな私でよければ」 と、結婚しましたよ。 以上、断った事のある29歳・妻でした。

bintan_2006
質問者

お礼

幸せそうでいいですね♪♪ 確かに突然だと混乱するかもしれないですもんね。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

オトコ パートナーには一緒になってわたしの地元で暮らそうと毎度毎度言ってるのですがねぇ。

bintan_2006
質問者

お礼

彼女さん地元についてきてくれたらいいですね♪♪