• ベストアンサー

ホームページを持っていない人でも利用できる無料レンタル掲示板

お聞きしたいことが、あります。 無料レンタル掲示板で、 自分のホームページを持っていない人でも 利用できるところって、ないですか? なかなか見つからないです。 そういうところや、そういうのばっかり集めたリンク集とかがあれば、 教えてほしいです。 なかなか無いのかもしれませんが…。 よろしければ、探し方とかも、アドバイスしてくだされば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • novaakira
回答No.3

参考URLをどうぞ。 中からご自分で探してみてください。 AAA!CAFEとか。

参考URL:
http://yellowpage.gogo.tc/
kein-kosugi
質問者

お礼

novaakiraさん、ありがとうございます。 無料イエローページは、今回、初めて知りました。 今後、大いに利用したいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

↓はHPがなくても良いと書いてありました

参考URL:
http://bbs.sekkaku.net/
kein-kosugi
質問者

お礼

hanakomailさん、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 自分の掲示板を作成するにあたり、 選択肢の1つに入れたいと思います。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

大抵のレンタル掲示板はメールアドレスを持っているだけで利用できますよ。 もう一度検索してみてください。

kein-kosugi
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 僕の調べが足りなかった面もあるかと思いますが、 ホームページを持っていないと利用出来ないところが多いのも現実かと… 無料サービスリンク集とかも時々見ています。 yuseiさん、ありがとうございました!