• 締切済み

色々な画面サイズ枠が表示されるものを探しています。

r_nagiの回答

• r_nagi
回答No.2

ごめんなさい、私の誤解で問題解決にならないソフトを紹介してしまいました。 こちらのツールなら解像度を変更して表示確認も出来るようです。 米MS、HTML構造やレイアウトを検証できるWeb制作者向けIEプラグインを正式公開 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/11/iedevtoolbar.html 前述のウェブサイトも引き続き探していますが、海外のサイトのせいかウマく検索に引っかからず難儀しています(^^;

earthling
質問者

補足

いえいえ、ありがとうございます。 できれば解像度等を変更せず、そのまま確認できればと思います。記憶ではそういう壁紙があったように思いますが、わたしもなかなか検索にヒットせずこまっております。