• ベストアンサー

今日放送のお姉MANSで

IKKOさんがコスメの紹介でスタッフの人に使っていた「ケサランパサラン」の商品わかる方教えて下さい。 目元にハイライトとして使っていたブルーっぽいフェイスパウダーです。色は45番と聞こえたのですが探しても見つかりません(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#49では無いです。たぶん廃盤になった色じゃないかな? #49を目元にハイカラーとしてぬったらクマみたいになってゾンビ顔になっちゃいますよ。もっと白かったですしね。 フェイスカラー全14色http://www.kesalanpatharan.co.jp/product/m01.html と公式HPにでていますが、私は#48、#105、#10、#44など持っています。(昔メイクをやっていた頃に買ったかなり古いもの) クリスマスなどコフレみたいな物の限定の色って事も考えられますが、#49で無い事は確かです。

thibichan
質問者

お礼

49番だったみたいですが、ゾンビ顔になっちゃうんでしょうか、、たしかになんか色も濃いしラメが入ってないような~(iдi)ネットで買わず ケサランパサランの販売店を探して実際に付けてもらってからにします。大変参考になりましたありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

公式サイトに載ってました(笑) http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html 49番で合ってるみたいですね。 (ページをかなり下にスクロールしてください)

thibichan
質問者

お礼

色は49番で45度”にシャドウを入れるんですね!笑 ありがとうございました♪

回答No.1

その番組は見ていませんが、おそらくフェイスカラーの49番です。 (違っていたらすいません)

thibichan
質問者

お礼

49番でした♪ありがとうございました~♪♪