• ベストアンサー

アフィリエイトで稼ぐ方法

みんなアフィリエイトで稼いでるみたいなのですが(一万円程度)、どうも私はうまくいきません。 どうすればうまく稼げるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jintaka
回答No.3

アフィエイエイトを初めて挫折する方のほとんどは、見おう見真似だけでアフィリエイトを始めてマニュアル本とかに書いてあるような成果があがらずにそのまま放置してやめてしまう傾向にあると思います。 私も5年前はそうでしたから^^; でも、絶対にまずは10万ほどは稼げる方法はあります。裏技ではなくべたな方法ですが確実です。 答えを先に言うと「自己アフィリエイト」です。 ホームページはすでにもってますよね。なかったら、ネットパレスというHPサーバーのレンタルサイトはかなりおすすめです。いろいろコースはありますが、月額400円で充分です。 HPがあるのなら、次はアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に無料登録します。有名とこで報酬が高いのは「ジャネット」ですね。登録したら、お勧めの商材はクレジットカード系とローンカード系です。そのバナーを自分のホームページに貼り、自分で申し込みます。 審査に通ってカード発行になったら、カード1枚に付き、3000円~6000円の報酬が確定します。 それでまずは10万貯めて見て下さい。

参考URL:
http://home2.netpalace.jp/afirieito/

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして。こんにちは^^ どうすればうまく稼げるのか。質問内容が具体的でなかったので、 答えづらい質問ですが、物販アフィリ、情報アフィリのどちらをされているのでしょうか。 アクセス数はどのくらいか、どのようにアフィリエイトをすすめていすのか、商品・商材のレビュー記事などどうされているのか、サイトの構成、記事の書き方、など 教えていただければと思います。 私は情報商材アフィリエイトをやってますけど、 しっかりやっていけば、稼げるようになりますよ。 確かに詐欺まがいのものもありますけど、 アフィリエイトを始める前に、情報収集した方がいいと思います。 何もしらずにはじめるのはよくないと思います。

ramudasu
質問者

補足

情報アフィリでクリック保証型を使っています。 アクセス数は全部で一日70ぐらいです。

• attyonn
回答No.1

アフィリエイトは詐欺商材も多数あるので(そっちの方が多い?) 正しい情報と信頼おける商材を紹介することが大事です。 アフィリエイトといっても色々種類はあるので… 一日に3~5通程メールを送る半スパムメールのようなやりかたもあれば 読者を大事にして信頼関係を大事にするやり方もあります。 しかし実際月\5000以上稼げているのは全体の5%ですからね… 残りの95%は月\5000も稼げていないのです。

ramudasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 アフィリエイトで稼ぐのは難しいですね~ やっぱりちゃんと働かないといけないですね。