• ベストアンサー

山手線内の12時間制があるネットカフェ

山手線内および駅周辺で12時間制のあるネットカフェを知っていたら教えてください。7時間制や9時間制はよくあるようですが延長すると突然高額になるところが多く、ゆっくり利用したいので12時間制のところを探しています。 できれば、インターネットをしながらテレビが視聴できるネットカフェが理想です。12時間制があってもネットしかできない(http://www.monkey.co.jp/net/)、ネットもテレビもあるのに7時間制しかないなど、なかなかたどり着けていません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root16
回答No.1

googleで 12時間パック ネットカフェ 東京 で検索するといくつか出てきます。

yamyam_ooo
質問者

お礼

ありがとうございました。