• 締切済み

無線キーボード&マウス

interuiMacと無線LANキーボード&マウスを使用していますが、BootCampにてXPを立ち上げると認識しません。 これは何処で設定すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

無線のキーボード・マウスは使えなかったような..... うろ覚えなので、はっきりとは言えませんが..... http://blog.goo.ne.jp/pcqanda/e/6212b37651675a9125b69444dbd9e1a3 当方ワイヤードのキーボードなので、検証できませんが、よかったらどうぞ。

masayataka
質問者

お礼

なんとか認識できました。 レパードではまだまだバグがあるようです。