• 締切済み

おねしょ

僕は中学2年生ですが毎日必ず10回おねしょをするので親に内緒でおねしょパンツをはこうと思いますが僕にはけると思いますか? あと僕は学校でも毎日必ず授業ごとにお漏らしするので先生がおむつはいてこいと言ったのではいています (自分は紙おむつは嫌いではありません)

• 病気

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

またですか。介護用のおむつにしましょう。 子供用は無理です。

jhigunyigb
質問者

お礼

ありがとう