jhigunyigbのプロフィール

@jhigunyigb jhigunyigb
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/11/05
  • テープ?パンツ?

    おねしょ対策の紙おむつは、パンツタイプとテープタイプ、どちらがいいのでしょうか? 子供用のおねしょパンツは大抵パンツタイプですが、夜中に取り替えたり、腰周りから漏れる事を考えるとテープタイプの方がいいのでしょうか? 今現在、子供用のビッグサイズでも大人用のSサイズでも入るのですが、どちらのほうがいいですか? 経済的な面(値段)など、トータルで考えればどっちがいいかなど、教えてください。 お願いします。

  • 中学生でもはける?おねしょパンツ

    実はハズカシンデスガ中学生の僕はおねしょが直りませんそれでおねしょパンツをはこうと思うのですが僕でもはけますか?