• 締切済み

割安チケット購入方法

東京から仙台までの新幹線の往復チケットと仙台のホテルの安くて手軽な購入方法を教えてください。

みんなの回答

• glotte
回答No.2

#1です。 http://www.travel.eki-net.com/odorokidane/index.asp これですね。早めに予約しなければなりませんよ。

k-freude
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。 検討しましたが2名以上の利用の場合でした。 一人だけの場合は使えないことがわかり、 勉強になりました。 これからも、仙台に行くことがありそうなので 2人以上の時には使わせていただきます。 感謝!

• glotte
回答No.1

JRのみどりの窓口玄関の前のパンフの中に1泊とか2泊とかの往復パックホテル付きのパンフがありますよ、1色刷りの質素なパンフです、時々豪華なのもありますが、たいていビジネスで使うパックですね。期間限定ですので注意です。ラッキーな時にはホテル朝食バイキング込みの時もあります。NETで出てこないので、みどりの窓口に出向くしかありません。たぶん。

k-freude
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 時間を見つけてみどりの窓口に行って見ます。 ただ、時間があるかどうか・・・というところです。 ネットで探す時はどうするか、 もう少し回答をお待ちしてみます。 初めてのOKwave利用です。 早速のご回答に感激しております。 ありがとうございました。