• 締切済み

中国の靴のサイズを教えて下さい!

中国サイズで24と言えば、日本では子供の何サイズになりますか?出来れば中国サイズで38くらいまでを教えていただければ本当に助かりますが・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 どこかのHPで載っていたので、計算式だけメモ保存していましたのでお知 らせしておきますね。 【 自分(日本)の靴のサイズ x 2-10 】で、出た数値のサイズの靴を探せば、 良いらしいです。

mamekinako
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました! とても助かりました、本当にありがとうございました。