• ベストアンサー

子供の靴のUSサイズ

以前同じような質問があったのですが、その方とうちの場合のサイズが違うので、改めて質問させてください。 子供用の靴が手元にあるのですが、USサイズ10・1/2K  UKサイズ10K  Fサイズ28になってます。これは、日本サイズでは、どのくらいでしょうか? 恐れ入りますが、教えてください。

noname#177231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

私も調べていて、丁度よいサイトを発見したのでお知らせします♪ http://www.fourseasonsclub.org/international/size/babychildsize.html

参考URL:
http://www.fourseasonsclub.org/international/size/babychildsize.html
質問者

お礼

有難うございました。決まっているサイズ表が知りたかったので、とっても参考になりました。ただ、実際には、手元にある靴は、USサイズ10・1/2が18cmくらいのつもりでネット購入したのですが、明らかに小さく、家にある他の18cmの靴に比べても、2cm近く小さいのです。サイズ表が、何か決まった規格で発表されてるものだとしたら、変更していただきたいです~(T_T) 大変、早くに回答を頂いてありがとうございました。