• 締切済み

format.datのdisk_type値について

Ultra30にディスク追加をしたいのですが、Diskのlabelが認識できません。 format.datのdisk_typeについてご教授をお願いします。 Disk:Seagate ST173404LC OS:Solaris10

みんなの回答

• 3899
回答No.1

・# format ・増設したディスクを選択 ・format> type ・0. Auto configure ではダメですか?

bigsnowman
質問者

補足

Auto configure はすでに試していますが、設定できませんでした。