• ベストアンサー

彼氏にパイプカットしてもらいたい

yuzutyaの回答

  • yuzutya
  • ベストアンサー率23% (28/121)
回答No.26

>つけてくれた人でも、精子がもれてしまったり、ゴムがずれてしまったり、そういった失敗が怖くて、身が凍る思いをしました。 当方女性ですが、ご心配になる気持ちはわかります。 何かあった時、傷つくのは女性ですからね。 モーニングアフターピルはご存知でしょうか? 「受精卵の着床を妨げる」または「着床した子宮内膜をはがす」ために行為後に服用するピルのことで、妊娠の危険を伴う行為後、24時間以内の服用で 95%、避妊効果があると言われています。 産婦人科でもらいましたが、問診だけで内診はないですし、5000円くらい?だったと思います。今までは(避妊をしていても)妊娠を考えると行為が嫌でしょうがなかったのですが、その最終手段があると思うだけで、いくらかは安心できるようになりました。 それと、 >危ない日の前後には、嘘をついて、性行為を拒否しました。そんな嘘見破られてしまいます。 質問者さんが、嫌な日や不安な日は、断る権利は当然あるのですから、きちんと説明してみては??次に彼氏になる人は、理解がある人だといいですね^^ まとめますと、”基礎体温+ゴム+(万一の時の)モーニングアフターピル”である程度は安心できるのではないでしょうか。質問者さんにとってはどうですか? 最後に、20代前半とお若いのでしたら仕事や趣味が楽しい頃だと思います。私もお気持ちわかります。ただ、今が充実しているのは良いことですが、年をとると、仕事に飽きを感じて、ふと結婚や子供に興味が湧いてきたりするかもしれませんよ^^ 将来設計をきちんとなさっているのは素晴らしいです。けれど、そこには色々な選択肢を持たせておくのも、後々後悔せずにすむ方法かもしれません。頑張ってください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%AB
noname#65063
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モーニングアフターピルがあるんですね。名前は知っていました。失敗したときの手段として頭に入れておこうと思う。 不安な日は、断る権利ありますね。それなのに、きちんと話し合いができず、うやむやになってしまったり、喧嘩になってしまったりして、付き合い方自体に問題があったのかなぁという気もします。私の気の弱さが原因でした。まともに話し合いもできず、今思うとゾッすることがあります。いろいろな選択肢を持っていれば、もっと良い生き方ができるかもしれないし、もっと広く見れるようになろうと思う。

関連するQ&A

  • パイプカットについて

    このカテゴリーでいいのか悩みましたが、とりあえずここで質問します。 私の知り合いで、赤ん坊のときにパイプカットされた人(現在既婚者)がいます。赤ちゃんができないため、体外受精して子供を儲けたとの事です。 そこで質問です。 パイプカットされてると、男性がイクとき何が出るんでしょうか?カットされてるので、精子は出ないはず? 又、精子が出せないなら、溜まった精子はどうなるんでしょうか? その人に聞こうにも、結婚後にそのことを知り、大いに悩み、人生の道を外しそうになった人なので、聞くに聞けません。 よろしくお願いします。

  • パイプカットしました

    結婚していて子供にも恵まれ2人います。もう子供は必要ないと相談してパイプカットしました。その後生で中だしばっかりだったので気がつかなかったのですが 生理の時に手と口で射精した精液は白く、匂い、味もパイプカット前と同じだったそうで。  白いのが精子?ではなく白いのは何?? 何ヶ月も妊娠してないので精子はいてないようです。

  • 男性のパイプカットについて…

    男性のパイプカットについて… 私の妹の問題ですが、相談をされて私も戸惑っているので、何か意見をお願いします。妹の彼氏がパイプカットをしているそうです。妹はその事を知らずに付き合いを初めました、付き合い初めて2ヵ月経った今、彼氏から実はバツイチで子供が一人(前の奥さんが引き取ったそうです)別れた原因は性格の不一致から彼がどうしても奥さんとは一緒にいれないと別れを切り出したそうです。奥さんは絶対に別れたくないと狂乱し、もし別れるなら子供には一生会わせないと頑なに拒否したそうです、彼は奥さんとは無理だけど(詳しい理由はまだ聞いてませんが…)、子供の事は大事に思うので取り上げないでくれと頼み、じゃあ会わせる変わりに他の女とは子供は作らないでと、【パイプカット】を要求したそうです。そして彼は何としても奥さんと別れたい事と、子供には会いたいと言った理由でパイプカットまでしたそうです。おかしくありませんか?そんな理由でパイプカットまでしてしまうのか?と不思議で溜まりません!私は結婚しているのでダンナに相談した所、「男って自分の子孫を残したいって普通思うよ(\\;)男の本能でもあるし、離婚したいだけでパイプカットまでするか?俺には考えられないよ」と、言っていました…もちろん妹には、本当にしてるの?騙されてるんじゃないの?と言いましたが、付き合ってからすぐ体の関係になり、結婚してもいいと思っていたので(妹も33なので)避妊をしてなかったが今まで生理が遅れた事はないそうです(\\;)妹は、彼は好きだけど、一生子供を産めない事に悩んでいます…私も妹が子供持てなくなるのは可哀想です。それ以前にパイプカットをしてる人もいるの?とビックリです。そんな人本当に居るんでしょうか?いるとしたら、行為事態は好きで相当な子供嫌いとしか思えないんですが…。どうでしょうか?

  • 男性がパイプカットしてるかどうかってわかりますか?

    ある男性が「パイプカットしてるから妊娠の心配なく中出しできるよ」って言いました。 まさかそんな嘘ついてまで中出ししようとしてるわけでもないだろうし たぶん本人が言うからパイプカット自体は本当だと思うんですけど Pの見た目とかでパイプカットしてるとかわかったりしますか? 精子は通常と変わりなく出るんですよね・・・? でも、妊娠の心配はなくても、ナマでしちゃうと病気の心配がありますよね。 しかもその人、パイプカットしてるって言ったら妊娠の不安がないから 結構やらせてくれる子が多いんだよね~とか言ってて。 ますますなんか病気もってそうで、絶対やりたくないって思いました(^_^;)

  • パイプカットすると精力が高まる?

    パイプカットすると精力が高まる? 子供2人を授かった40代前半の男性です。 パイプカットに興味があります。 私は普段から精力が強い方だとおもっていますが、パイプカットするとより精力が高まってしまうのでしょうか? (「排出されない精子は男性ホルモンになる」ということを聞いたことがあるため) PCされている方、実際のところどうなか教えていただけませんか?

  • パイプカットで

    『パイプカットをしても射精できますし、性感が落ちるという事はありません。 精液中の精子がなくなるだけですので、通常通りの性行為が可能』 との記事を読んだことが あるのですが 本当にそのようなトラブル(メンタル面・体調上の問題など他のトラブルも)はないのか少々疑問を感じます。 それをキッカケに 精力がおとろえる様なことはないのでしょうか? 経験者の方や周囲の方・噂などで構いませんので ご存知の方、教えてください。

  • オナ禁するとアトピーが改善するんだけど、いっその事パイプカットをしよう

    オナ禁するとアトピーが改善するんだけど、いっその事パイプカットをしようか考えています。 パイプカットとは、精管を切って精子を出さないようにする避妊手術です。 アトピーの人でパイプカットしてアトピーが改善した人はいますか? もしくは、パイプカットでアトピーが改善すると思われますか?

  • パイプカットしても妊娠しますか?

    彼は8年位前にパイプカットしたそうです。 付き合って2年半になります。 今まで避妊はしていません。 5月末に生理があり6月7月はありませんでした。 胸の張りがあったり一度ひどい吐き気に襲われました。 妊娠したのでは??と思うこともありましたが・・・ まさかと思う気持も強く仕事を続けてました。 年齢的な事で不順になる時期なのかと思っていたからです。 ちなみに彼44歳私45歳です。 8月初旬ひどい出血がありました。 普段の生理は割と軽いのですが、その時出血はひどかったです。 下腹部の痛みも多少あり直径10センチ位の出血もありました。 久し振りの生理なので量が多いのかと思いましたが ネットで調べたら『完全流産』に症状が非常に似ている気がしました。 ひどい出血は1日で治まりましたがその後1週間ぐらい少量の茶色い出血が続きました。 月末普通に生理が来たのでやっぱりあの出血は流産かもと心配になりました。 パイプカットした時に99.7パーセントの確率でできないと言われたそうです。 パイプカットしたのに妊娠するということはあり得るのですか? 2年以上何もなかったのになぜ今なのかも疑問です。 そんな話を聞いたことがあるという人がいたら教えてください。

  • パイプカットではなく、精管を糸で縛る避妊手術ですが

    20の男子学生です。 男性の避妊手術というと、 精管を切って結んで、睾丸から精子が流れないようにするパイプカットがあったと思うのですが、 これは一度切ると、元通りつなげることが困難だと聞きます。 それで先日、アマゾンのベストセラーランキング上位の「女医が教える、本当に気持ちのいいセックス」を読んでいて、 男性の避妊手術でパイプカットとは別に、 精管を糸で縛って、精子が流れないようにする手術が記載されていました。 これって、本当に実在する方法なのでしょうか? パイプカットはよく聞くのですが、これに関してはまったく聞いたことがないです。 100%興味本位ですが、教えてください。

  • パイプカット後に妊娠を望んだら

    愛する人がパイプカットをしてから7年ほど(現在彼は40代前半です。)経ちますが、もう妊娠は望めないのでしょうか。パイプカットをしても子供が授かる方法があれば教えてください。  パイプカットをしてから10年以内なら、元に戻す手術の成功率が50%くらいだと聞いたことがあるのですが・・・。よろしくお願いします。