• 締切済み

ドコモ新料金プラン

未だに902を使ってるんですが新料金プランのバリュープランは905以降のプランですよね?私はプランを変える必要はないんですよね??

• docomo

みんなの回答

• kalze
回答No.1

905以降の機種にするまで変える必要ないですよ 905発売以降に、903や904に変更しても変える必要ないです というよりは、905以降の機種にするまで新しい料金プランにはできない、というのが正しいかと

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

そうなんですか☆ありがとうございました☆