• 締切済み

Windowsメール 送信できない

今現在Windowsメールの送信ができない状態でエラー番号は0x800CCC92です。 対処方法を確認して再度送受信を押しましたが送信されませんでした。 送受信を押すとWindowsセキュリティのウィンドウが立ち上がり、 “メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。”というメッセージが表示されユーザー名とパスワードを入力し、OKを押すとまた同じウィンドウが立ち上がってしまいます。 どうすれば送信できるようになりますか? わかりやすく説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>ユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください アカウント設定後の送受信ですか? その場合は、本当に間違っていないですか?半角英数字などもチェックしてください。 (参考) http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009307 http://cs.eonet.ne.jp/Contents/1266/W_1266.html http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-wm/fmm_003.html