• 締切済み

ケータイのHP??

ケータイのHPが作りたいです。 でも、どのサイトで作ればいいかわかりません(できれば無料で) 教えてください!! また、そのHPに動画を載せたいのですが、友達の知っているサイトだと600KBまでしか載せられません。 重くても載せられるサイトか重いものを載せる方法のどちらかを教えてください。 初心者なのでなるべくわかりやすく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

pepsなんてオススメです! ファイルもアップできますよ! 有名ですね!

Gream4649
質問者

補足

そこは、友達に教えてもらったのですが、重い動画が載せられません。 どうすればいいのですか??