• ベストアンサー

パワーポイントで写真を徐々にセピア化したい

PowerPointを使ってスライドを行うのですが、その際、1枚のカラー写真を徐々にセピア化させたいのです。 PowerPointのアニメーションでできないでしょうか? 無理な場合、例えば徐々にセピア化する動画を作ってPowerPointに貼り付ける方法しかないでしょうか? いい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master000
回答No.3

デゾルブ? 終了のフェードで消えていきます。 よって後ろのセピアが浮かび上がってくる。

ryou4649
質問者

お礼

うまくいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

カラー写真の下にセピアの写真を置いて、アニメーションのデゾルプなどを使えばできると思います。

ryou4649
質問者

補足

すみません。デゾルプって何でしょうか?

• DIooggooID
回答No.1

今回の材料としては、1枚のカラー写真があるだけでしょうか? それとも、そのカラー写真とは、別に、セピアカラー状態にした写真もあるのでしょうか?

ryou4649
質問者

補足

1枚のカラー写真があるだけですが、フォトショップなどでもう1枚セピアの画像を作ることは簡単です。