• 締切済み

スクーターの外装について

スクーターのステップボードなど、塗装のしてない部分ですが、劣化すると白くなったりしますが、そういった部分を綺麗にする方法はありまか?ご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

素材そのものの変質なのできれいにする、というのは難しいです。 光沢復活剤というものがあるのですが、値段が高く、ステップボードみたいな物理的な摩擦を生じるであろう パーツには向かないかもしれません。

参考URL:
http://www.soft99.co.jp/products/detail/078