• ベストアンサー

バンコクのカンボジア大使館の最寄り駅

バンコクのカンボジア大使館の最寄り駅を教えて下さい。 地球の歩き方には、185 Ratchadamri Rd.(ビザセクションへはサラシン通りStrasin Rd.にあるブラウンシュガーの脇にある小道から入る)と書かれていますが、どうやって行ったらいいのか分かりません。。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st439
回答No.2

ラチャダムリに有ったときは入り口がわかり辛く、近くに出ていたフルーツ屋台のおじさんが教えてくれましたが移転で不便な所になりました。ビザは即日発行では無いので2回行かなければならず、中1日かかったと思います。ビザならeビザで申請したほうが手っ取り早いです。 http://evisa.mfaic.gov.kh/index.php?language=ja_JP

yumikaz
質問者

お礼

eビザのリンクありがとうございました! こちらで取得してから行くことに決めました☆どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

在バンコク・カンボジア大使館は、今年初めに移転済みの筈です。 (旧)ルンピニ公園北 (新)ラムカムヘン近所 http://www.yellowpages-cambodia.com/community/cambodian-embassies-representatives-and-consulates/royal-embassy-of-cambodia-in-thailand-19406.html Royal Embassy of Cambodia in Thailand 518/4 Pracha Uthit Rd. (Soi Ramkamhaeng 39), Wangtonglang, Bangkok 10310 THAILAND 公式サイトでは、未だ旧住所になっています。 http://www.cambodia.gov.kh/unisql1/egov/english/country.embassy.html#thailand_bangkok どうしても自力で行かれるなら、こちらを参考に。 http://supportasia.blogspot.com/2006/11/blog-post_28.html バス情報はこちら。 http://www.bangkok-busmap.com/citybus/search/036_k.htm

yumikaz
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 移転したのを知りませんでしたのでとても助かりました。 日本で取得してから行くことにしました。 ありがとうございました。