• ベストアンサー

ラルフローレンのベビー服

お世話になります。 友人に出産祝いを贈ろうと思うのですが 都内でラルフローレンのベビー服を置いている店舗をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 上野、錦糸町、新宿近辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.smarter.co.jp/se-g4mDi4N0g42BW4OMg5Mgg3iDcoFblZ4_.htm http://www.rakuten.co.jp/sanfan/ http://www.kodo2.com/ 以上はネットで買える所で。 新宿は 京王百貨店 新宿店 〒160-8321 東京都新宿区西新宿1-1-4 大代表 03(3342)2111 ベビー子供服は7Fにあります。 ミキハウス ソニアリキエル ファミリア フィラ ポロ・ラルフローレン マンシング プチ・ジュンコ バーバリー ナイキ スコッチハウス パーソンズ 子供服か、ベビー服かはちょっとわからないので、電話してみては。 玉川の高島屋にあるらしいですが。

paragurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 玉川高島屋にあるとゆうのをヒントに探してみたら 日本橋、新宿の高島屋にも入っているとゆう事がわかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラルフローレン 店舗

    新宿伊勢丹意外に、東京都内にラルフローレンの入っているデパート、もしくはラルフローレン専門店はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ベビー服ラルフローレンの値段

    こんにちは。出産祝いをいただき、内祝をしないといけないのですが、値段がわからないので教えて下さい。  ラルフローレン オーバーオール・Tシャツ・靴下・トレーナー・パンツです。サイズは80・90です。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレンの入っているデパートを探しています

    昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 日本橋高島屋

    友人の出産祝いを購入したいのですが日本橋高島屋にはラルフローレンのベビー服は豊富にありますか? 又、日本橋、銀座でベビーのラルフローレンが豊富に そろっている所を教えて下さい。

  • ラルフローレンのロゴに似たブランド

    ラルフローレンのロゴに似たロゴを持つブランドを探しています。 ブランドの名前を忘れてしまったので、なかなか見つかりません。 今もあるのか確認が出来ないのですが、都内に大きなお店があったような記憶があります。 心当たりがありましたら教えてください。 似たようなブランドは多数あると思いますが、複数ご存知なら全て挙げていただけると思い出しやすくなるので助かります。 よろしくお願いします。

  • ベビーリングを探しています!

    ベビーリングを探しています! 友人の出産祝いで、ベビーリングを贈ろうかな~って思っているんですが、都内もしくは千葉県でベビーリング(1つ6000円ぐらい)を売っているお店知りませんか? ネット通販では、結構見るのですがお店としては『LAZY SUSAN』は知っているのですが、その他で何か知ってらっしゃるかたがいたら教えてください。お願いします。

  • ベビービョルンのベビーシッターについて

    友人から出産祝いのリクエストを聞かれました。 ベビービョルンのベビーシッターが欲しいなぁ、と思っているのですが、私の家まで(電車で)持ってきてくれるというので 大きさに無理がないかちょっと悩んでしまいました。 お持ちのかた、大きさいかがですか? 数人で(男性含)持ってきてもらうなら可能な大きさでしょうか?

  • 出産祝いにベビー服を頂きました。お返しに困っています・・・

    お世話になります。 【1】出産祝いに5,000円前後のベビー服を頂きました。 【2】出産祝いに「2人から」と言われて5,000円前後のベビー服を頂きました。 そこで教えてほしいのですが【1】の様なベビー服(ベビー用品)を頂いた場合や【2】の様な「2人で合わせて」お祝いを頂いた場合のお返しはどの様な物をお返ししたら良いのでしょうか? 大変困っています。よろしくお願い致します。

  • ベビーリングを探しています

    友人が出産しました。お祝いにベビーリングを贈ろうと思いますが、彼女の趣味を考えて、どこかのブランドのものを探しています。 お勧めのベビーリングを扱うジュエリーブランドがありましたら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう