• ベストアンサー

BeckyでRetrun-Pathが勝手に付与されます(><

Beckyでメール送信を行ったところ、メール送信をしたアカウントとは違う「Retrun-Path」が付加されてメールが相手先に届きました。 そのBeckyではメールアカウントは2つ利用していまして、Retrun-Pathのメールアドレスは、何故かメインのメールアドレスのものなんですね。 メール送信のfromは正常(メール送信をしたアカウント)ですし、他の端末から同様のことを行っても、上記の現象は再現できません。(return-pathのアカウントは送信時のものと同じ。) 同様の問題をクリアした方、理由がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

• momi2
  • お礼率40% (6/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは返信メールではんまいですか? メインのアドレスへ届いたメールへ違うアドレスで返信するとあり得ます。

momi2
質問者

補足

この投稿のおかげで、問題解決できました。 担当が間違って入力していたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

[ツール]-[全般的な設定]の「送信」タブの 「送信箱から送信」は、どれを選んでいますか?

momi2
質問者

お礼

この項目は知りませんでした。参考になりました!! それぞれにしておくと、こういったトラブルはなさそうですね。