ThunderbirdでYahooメールをPOPfile経由で受信する方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows XP SP2、Thunderbird 2.0.0.6を使用している場合、Yahooメールを受信する際に迷惑メールを減らすためにPOPfileを使用する方法を教えてください。
  • Thunderbirdで複数のアカウントを使用しており、既に別のアカウント(プロバイダメール)でPOPfileを使用していますが、Yahooメール+プロバイダメールの二つにPOPfileを使う方法を教えてください。
  • 設定してみたがYahooメールを受信できなかったので、Yahooメール+プロバイダメールの二つにPOPfileが使えるかどうかを確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Thunderbirdで、POPfile経由でYahooメールを受信したい

環境 Windows XP SP2 Thunderbird 2.0.0.6 アカウントはプロバイダメールとYahoo!メール プロバイダメールでPOPfile使用中 POPFile v0.22.5 タイトル通りなのですが、YahooメールをThunderbirdで受信して使っています。が、迷惑メールがかなり多いのでPOPfile経由でYahooメールを受信したいのですが設定など教えていただけないでしょうか? ちなみに、Thunderbirdでは複数アカウントを使っておりまして、POPfileはすでに違うアカウント(プロバイダメール)で使用しています。 POPfileは複数アカウントに対応しているのでしょうか? 一応、設定してみたのですが受信できませんでした。 もしYahooメール+プロバイダメールの二つにPOPfileが使えるのであれば方法をご教示ください。お願いします。

noname#136694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました