• 締切済み

パソコンで画面が表示されない

パソコンを自作したのですが 起動をするとCPUファン、グラフィックボードファンなどは回っているのですが一切画面に何も映らない状態で困っています これってグラフィックボードの故障なんでしょうか それとも他のところなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

自作されたパソコンですが、パーツ類は一つのショップで購入されたんでしょうか? 貴方にとって一番いいのは現状のままショップに持ち込むことなんですよ そうすれば原因がわかります

longs0006
質問者

お礼

回答ありがとうございます パーツは1つのショップでまとめて買いました ショップに連絡を取ってみようと思います。

• masa0001
回答No.1

まだ初期不良期間内なら何も考えずにショップに交換をさせましょう。切り分けしてもがいてる間に初期不良として扱ってもらえなくなります。 BEEP音がどうなっているのか書かれていないのでこれだ!とは言えませんがグラフィック系の可能性が高いですね。ケーブルやボードの抜き差しは試されたのでしょうか?

longs0006
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 ビープ音はスピーカーの部分をつないでも一切鳴らない状態です 初期不良の可能性もあるんですか・・・・ 一応抜き差し試してみようと思います それでダメならショップにメールを送ろうと思います