• 締切済み

生理のはずなのに・・・

これまで生理不順は全くなく、いつも月末あたりに生理があり、今月も28日に生理が来ました。 ですが、今回の生理がどうもおかしいのです。血液じゃなく、生理の終わり頃に出る茶色い物(?)しか出ないのです。 結婚していますが、妊娠の心当たりもなく、どうしてこんな症状になったのか不安です。病院に行こうと思うのですが、仕事を休めず、今週の土曜日に行く予定です。 膣の中で、血液が固まっているなんて事あるのでしょうか・・・。何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)
回答No.1

すみません男性なので回答ではないのですが 私もいつも土曜に薬を出してもらいに行くのですが 今週の土曜日は休日ですからお気をつけください まぁ休日でも診察してくれるのが確認取れていれば 安心ですが

hinaoki
質問者

お礼

そっか、祝日ですよね。忘れてました。確認して行くようにしますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が…

    ここ半年程、生理が来てませんでした。 元々10代の頃から不順で、来ない月もあったりして、貧血ということもあってかそのままにしておいたのですが流石に半年は…と思い、一度病院へ行きました。 そしたら特に異常は見られなかったのですが(エコーをとりました)生理が来にくい体質、と言われました。 そしてその後「もし今月も生理が来なかったら再度来て下さい」と言われた次の日に、半年来てなかった生理が突然来ました。 そしてそれからまた不順が続き、また半年来てなかったので産婦人科に行ってみたところ、また次の日に生理が来て。 …これってどういうことなんでしょうか? こういうことってよくあることなんでしょうか…? ちなみに妊娠の可能性などは全く心当たりありません。

  • 生理不順?妊娠?

    こんにちは。 突然ですが、あたしものすごく生理不順なんです。 初経が小5の時で今22歳なんですが、ずっと不順です。 何度か、産婦人科で色々な検査をしてみたのですが 特に以上はないようです。 「不順」とは言っても、だいたい毎月14日~20日の間 には生理がきます。 しかし、今月になって未だに生理がきません。 今の体は、 (1)胸がものすごく張っていて歩くだけで痛い。 (2)おりもののようなものが出る。 (3)下っ腹が多少痛い。 といった感じです。 妊娠の可能性ってあるんでしょうか?? 妊娠していれば、乳首が黒くなってくるとか、 風邪のような症状?になるとか、つわりとか… 今のところそんな症状はありません。 「妊娠」する可能性は0ではなく、先月一度 中に出したことがありました。 なのでなおさら「もしや…」って考えたりもします。 今月、生理がこなければ検査薬を試そうと思っています。 ただの生理不順でしょうか?

  • 生理がこないのって‥‥

    私は今大学1年生で、付き合って3ヶ月になる彼は9歳年上の社会人です。 9月10日に生理がきて、今月まだきません。 もともと生理不順なので今までは一週間程遅れても特に気にしていなかったのですが、今回は適した避妊をしなかった(外出し)という心当たりがあるので妊娠しているのではないかと気が気でないです。 私はまだ学生ですし、最低かもしれませんが子供を産んで育てるなど今はとても考えられません。 検査薬を使うにも怖くて試すことができず、こんなこと誰にも話せないので1人不安に駆られています。 ネットで色々検索しましたが、今のところ悪阻や胸が張る、味覚が変わるなどといった妊娠超初期症状のようなものはありません。 ただ昨日から生理痛のような痛みがあり、余計不安になってしまいました。 私はどうするべきなのでしょうか。

  • 生理が来ません。

    はじめまして。 自分は生理不順なのか分からないんですが、今月の生理がまだ来ていないんです。 ここ何ヶ月かの生理開始日が、7/3、8/19、9/20、10/30です。 このままいくと、12/10が生理予定日だと思っていました。 ちなみに思い当たる性行為は11/18です。 今月に入ってから、生理予定日から使えるチェックワンファストという検査薬を試していますが、陰性ばかりです。 また昨日あたりから、胸が少し痛いです。正面から押すと少し痛い程度なんですが。。。 これは生理前でも妊娠前でもあるみたいなんですが・・・ また時々、下腹あたりが痛いような重い感じもします。 ただ排卵が遅れているだけなんでしょうか? 病院に行くのが一番良いんですが、陽性反応が出てかにしようと勝手に決めてしまっています。 同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、ご意見お待ちしております!

  • 生理不順 妊娠

    私は生理不順なんです。でも基礎体温を計ったりなどはしてません…。先月28日に性交をしました。避妊はしてません。それまで生理は12日ぐらいに来てました。たまに遅くなったりとかもありました…。まだ今月生理が来てません。検査薬は買ってます。でも生理不順なためいつ検査薬をすればいいか分かりません…。 また妊娠した時のどんな症状が起こりますか?

  • 生理について

    先月の排卵日が7月9日(排卵痛がある)、生理開始が24日生理終わりが28日でした。 毎月排卵痛の2週間後に生理が来て、ここ数ヶ月の周期としては30~31日です。(一番早いときは28日周期がありました) 今月6日に排卵痛があり、「今月は早いなぁ」と思っていたのですが 昨日(9日)あたりから胸が張ってきて痛く、この症状も早いとしか思っていなかったのですが 今朝生理が来ました。 こんなに排卵痛からすぐに生理が来た事がないので驚いてしまい、 今不安です。 妊娠の可能性は全くといっていいほど無いのですが、何か考えられる事はあるでしょうか?

  • 生理についてです。

    私は、中学2年の女子です。 春から中学3年です。 私は、毎月月末に生理がきます。 昨日の私も、 「もうそろそろくるかなあ。」 などと思って過ごしていました。 そして昨日の夜、生理のようなものはきました。 ですが、なぜかほんの少しで止まったんです。 昨日一日。それも夜だけで。 下着についていた血液は、茶色のようなもので 生理終わりに出るような、カスカスしたものでした。 やってはないので、妊娠ではないです。 ですが、なにかの病気だったりするのかが心配です。 もし当てはまる病名などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の生理がこないらしいのですが。

    こんばんは。 妊娠してるかも?と不安になっています。 あまり性に関する知識がないのでよくわからないですが 普通、月末にきていた生理がまだこないとのことです。 生理不順の可能性もあるみたいで、一月こないことは多々あるらしいのですが、それでも不安です。 彼女とは数年前より付き合っていますが、付き合い始めの頃は ゴムなしで外に射精したり、生理の時の中出しとか今までよくやってました。 今月も生理の時に中出しした記憶はありますが、それ以外はゴムをつけてやるようにしていました。 生理がこないのは少し遅れてるだけなのでしょうか?

  • 生理不順と妊娠

    昨年の5月に第1子を出産しました。その後、昨年12月に生理がきました。出産後初めての生理後、今月まで生理が無く病院へ行ったら妊娠6週位と言われましたが・・・・生理がすっと不順で無かったのに妊娠するんですか?

  • 生理が一日だけ 生理不順?妊娠?

    五日前予定日どうり生理がきたと思ったら 一日だけ まるで生理終わりのようなカスカスのものだけで 終わってしまいました しかも少量です 今まで生理不順になったことはなく 普通にきていました セックスは前の生理が終わってから2回 ゴムなし外だし です 私は高3です 周りのこは生理不順だから大丈夫 といいます でも今まで生理不順になったことがないので 妊娠?ととても不安です 子宮?あたりがたまに違和感を感じます あとDHCのフォースコリーを飲んでいます 関係ないと思いますが・・・ これはただの生理不順なのか なぜカスカスで終わったのか そんなことはあるのか 妊娠なのか 少量の血は出ているのに妊娠なのか すいません 無責任な高校生のだらしない質問ですが 人生の先輩である女性の皆様 どうぞよろしくお願いします!