• 締切済み

生理のはずなのに・・・

これまで生理不順は全くなく、いつも月末あたりに生理があり、今月も28日に生理が来ました。 ですが、今回の生理がどうもおかしいのです。血液じゃなく、生理の終わり頃に出る茶色い物(?)しか出ないのです。 結婚していますが、妊娠の心当たりもなく、どうしてこんな症状になったのか不安です。病院に行こうと思うのですが、仕事を休めず、今週の土曜日に行く予定です。 膣の中で、血液が固まっているなんて事あるのでしょうか・・・。何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

• doa-doa
回答No.1

すみません男性なので回答ではないのですが 私もいつも土曜に薬を出してもらいに行くのですが 今週の土曜日は休日ですからお気をつけください まぁ休日でも診察してくれるのが確認取れていれば 安心ですが

hinaoki
質問者

お礼

そっか、祝日ですよね。忘れてました。確認して行くようにしますね。ありがとうございました。