• 締切済み

検索すると文字化けする

http://jp.inmagine.com/ 「ロイヤルティフリー・ストックフォト、 インマジンのストックフォト」 というサイト、無料のユーザー登録をして早速画像を探してみようとしましたが、検索ボックスにキーワードを入力すると必ず文字化けしてしまってどうしても検索できません。 どうなっているのでしょうか? また、もしこのサイトをお使いの方がいれば、ユーザー登録することで、 どのようなメリットがあるのか教えていただけますか? もちろん一応説明は読んでから登録しましたが、素人にはいまいちわかりにくくて・・・ OSはWIN2000PRO ブラウザーはIE6です。 サイトの連絡先に問い合わせてみましたが、返事がありません。 どうかよろしくお願いします。

noname#79626

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

日本語で検索しても(文字化けせず)ヒットしますが・・・ IE「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」レベルは「中」ですか? 「表示「エンコード」は日本語ですか?

質問者

お礼

goold-manさん、いつもいつもご親切にありがとうございます。 設定はご回答の通りになっています。 検索ボックスに例えば「ヴィンテージ」と入れて、 検索ボタンを押しますよね。 すると変な文字になって「該当ナシ」になってしまうのです。 「ポスター」でも「マガジン」・・・何を入れても同じです・・・

質問者

補足

今も「ヴィンテージ」で検索したら 「"ヴィンチE?Eジ"」は見つかりませんでした。再度お試しください。 と・・・