• ベストアンサー

両親の広島・宮島旅行を計画中、あと1箇所いけるとしたら

ktomuraの回答

• ktomura
回答No.3

自然&紅葉を楽しむということであれば、ちょっと遠いですが滝で有名な三段峡なんていかがでしょうか? 広島市内中心部から直通バスが出ています。

参考URL:
http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?BookID=A4205110
noname#79369
質問者

お礼

散策にはもってこいですね もう少し日程に余裕ができた際(3泊)は組み入れてみます ありがとうございました