• 締切済み

Nortonの日本語化

Dynabookを買ってNortonの90日間試用版をダウンロードしたのですが 間違えて英語版をダウンロードし、インストールしてしまいました。 日本語にするには、どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.2

もしかすると、Nortonのウイルスソフト試用版は再インストール出来ないかも解りません。その場合はインターネットから日本語パッチをダウンロードしてドラッグしてやれば日本語に変更出来ると思います。 または、Nortonのサイトでサポートからメールあるいは電話で確認する方法もあります。 1番確実なのはリカバリーしてからもう一度今度は日本語版で新規インストールするか?ですが時間の無駄ですね。 最後にフリーのウイルスソフトも良いかも(但し自己責任になります)が私はAVASTを使用していますが、比較的軽く重宝しています。勿論日本語対応しています。無料です。あとAVGも同じく無料で日本語対応です。  http://www.altech-ads.com/Others/avast.htm  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070808_avg_antivirus_free_edition/

• asuncion
回答No.1

日本語版をダウンロードする方法はおわかりですか? であれば、念のために英語版をアンインストールしてから あらためて日本語版をインストールすればよいと思います。